連休明けたと思ったら月末! | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

連休明けの木曜日。
みなさまいかがお過ごしですか~?

シルバーウィークはなんだかんだで遊び倒し、
あっという間に終わってしまいました。。。
なんとなく振り返りの備忘録でも。



初日は1歳半健診の後、娘と吉祥寺へ~。
東急の屋上で遊んできました。
{44D6E30B-C1C3-474C-9A08-4F5093DBD76A:01}

とっても懐かしい感じのTHEデパートの屋上(笑)

{CBCBEAFB-63C0-449E-ADE7-3DBE3EEE4368:01}

{5DEF5894-19B7-4926-B821-A0E7D6C90C9F:01}

{6F19B030-471D-48B7-8A42-F29A27DCF0CD:01}
お金を入れずに遊べるお年頃(笑)


こちらは動いているのを見ちゃったものだから、せがまれて渋々。
{0E9355B3-3167-4D7B-8270-E37CA1079FCA:01}
パトカーをブイブイ言わせたぜぃ♪

野菜ジュースで休憩。
{E7208CA9-D415-4AC4-B255-60BA201D3A3E:01}

この日は暑くて日陰のない屋上は、こちらがバテそうでしたが、
ちょっとした滑り台とトンネルもあって。1歳児は十分遊べました~。
{293A1242-E970-4F66-908F-3714FE18458A:01}

テーブルとイスも置かれているので、
これからの季節はお弁当を持参しても楽しそう。
まーでもそのうちお金を入れるように言われるんだろうな(笑)
行くだけで満足してくれるのもいまだけですね。