友人とごはん | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

朝方、破水??? と思って起きたら寝汗でした(^▽^;)

高位破水とかで少ししか破水しなかったら、気づけるんだろうか。。。




土曜日は、友人から急きょ連絡があって

ごはんにいってきました。

お互いスケジュールが合わなくて、会えたのは4年ぶりくらい。


そしたらなんと! 彼女もおめでたでした~ヾ(@°▽°@)ノ

しかも、病院で心拍確認して、その足で会いにきてくれました。

会えてよかった。抱き合って喜んじゃったよ。



お互いめでたいのに、おごっていただいてしまいました。

T、ごちそうさま~。





お礼ってわけではないけど、

彼女が好きそうな本を贈ろうかな。