母子手帳と母子手帳ケース | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

5月24日8w1dにクリニックで心拍確認できた足で、

そのまま母子手帳をいただいてきました~。


簡単な書類に記入するだけで受け取れて、

なんだか拍子抜け。。。

これなら妊娠していなくてももらえてしまいそうだよ(笑)




せっかく母子手帳をもらえたので、

先日の楽天セールで母子手帳ケースを買いました♪


いくつかの候補をてつさんに見せたら

目がハートラブラブになったこちら。


きみどりいろのそら

魔女の宅急便のジジ!


とくに、もも子にゃんみたいなジジがツボでした。


きみどりいろのそら
これ!!

この上目づかい! もも子にそっくりです(笑)




中はこんな感じ。


きみどりいろのそら
診察券などなどたくさん入りそうです。




グッズが増えてくると一気にテンションも上がりますねアップ

増やしすぎないように気をつけなくっちゃ。