高純度ヒアルロン酸を飲む。 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

モニプラさん で、フルコーポレーションさん

ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)

モニターさせていただきました。


きみどりいろのそら


1カプセル当たりに、ヒアルロン酸が100㎎配合されているとのこと。


ヒアルロン酸には肌の乾燥を防ぐ役割があるのだそう。

しかも食品からとるのはほぼ困難なんだって。



* こんな方にオススメ *

●日々忙しくて不規則な生活

●乾燥してカサカサする

●化粧ののりが悪くなった

●ハリツヤがなくなった

●エステに行くにはお金が

●目薬の回数が増えてきた

●最近、キシミが気になる



え~、ほぼすべてに当てはまりますが。。。( ̄∇ ̄+)





さっそく、届いた日から1日2カプセル飲んでみました。


きみどりいろのそら

ちょうどいいのか、悪いのか、不規則生活まっただ中。

お肌は今年一番で荒れているところでした汗


なんとなく効果が出てるのかな~と感じるようになったのは

飲み始めて10日を過ぎてから。

心なしかニキビの治りが早い気がします。


肝心のうるおいはそれほどわからないんですが、

こんな生活をしていても悪化していかないのは

コレのおかげなのかも???




お薬みたいなカプセルなので、飲むのに抵抗はありません。

でも、せっかくだからおいしくポリポリ食べられたらいいのに、

っていうのは贅沢かしら?

ヒアルロン酸100㎎をギュギュっと詰め込むには、この形なんだろうな。


チラシのキャッチには、ドでかく

現役「モデル」「芸能人」「女性経営者」愛用サプリ

と書かれていますが、きっとこの「女性経営者」ってあたりが肝なんでしょうね。

お値段もけっこうしますし。




まだ数日分残っているので、飲み続けます腕。

飲み終わる頃にはうるおいを実感したいな~。

ってか、規則正しい生活に戻さなくてはあせる





フルコーポレーションファンサイト応援中


高純度ヒアルロン酸サプリメント「ピュアリノ」