クリスマスもあと少し | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

クリスマスももう終わりですね。
皆さんのところには、サンタさんきましたか~?



クリスマスが来るたび思い出すのは、
小さい頃のこと。

私、結構小さいうちにサンタさんが両親だって知っていました。
だから、昔流行ったシルバニアファミリーの
メインじゃないキャラとタンスをもらっても、
一応喜んだし、枕元に置きにきてくれたときも
完全なたぬき寝入りを演じました(-_-メ)


でもなんといっても毎年楽しみだったのは
ご近所さんにいただく丸のチキン。
学校から帰ってきて、こたつをのぞくと
いい具合に保温されてて、そんでまた
あの白いふさふさが特別な感じがするんですよね~(´∀`)

あーなつかし。



明日になったら一気に年末ムードになっているのかな。。。(*´∇`)