WDWに行ってきたその③マジックキングダム編1 | R88+

R88+

ディズニー好きのオタクのブログ

アニマルキングダムの翌日は、ついに!マジックキングダム!

なんていいお天気!ひゃっほー!


朝は、オープニングのウェルカムショーがあるので、オープン時間前にゲートに待機です。
司会のおじさまが出てきて、続々とダンサーさんも。


ダンスが終わるといよいよミッキーや仲間たちの登場!朝からなんて豪華!


ぶれているけど、これしか撮れていないので…ヽ(;´Д`)ノ
アナとエルサも登場。日本でやったら大変なことになりそう…。

そして抽選か何かよくわからないけど、一般のファミリーがセンターに。いいなあ。

そして!なんと、このミッキー!あのしゃべるミッキー!!!!
おじさんと一緒に話してる間もまばたきや口の動きが!!!

みんなでカウントダウンを10からします。
3、2、1→花火パアアアン!!!!

ミッキー「さあ!みんな!マジックキングダムが開園したよ!」
みんな「YHAAAAAAA!!!!」→ぞろぞろゲートへ。

私ね、てっきり、開いてもキャラクター達が出ている間は、その場にゲストはとどまると
思っていたんですけど、さすがアメリカ人。ドライ!!
どんどんゲートにインしていきます。

キャラクターたちは、手を振り続けているので、ミッキーが最後に引っ込むまで
私たちは見守りました。
前がすいて見やすかったw

ゲートを進むと、とってもかわいい子供たちを発見したので、
ご両親に許可をいただき写真を撮らせていただきました!
ダンサーさんたちのコスプレ!!!
プリンセスや海賊のコスプレはたくさん見かけたけれど、
ダンサーさんは、滞在期間中、この二人だけ。
掲載許可まではいただいてないので、お顔はふせますが、
お顔もとってもかわいかった!
女の子はたくさん、私に手をふってくれたの。いい思い出。

お写真とらせてくださってありがとう(^^)


さて!!!!さて!!!!!!
ついに!!!!!!日本からFPを取得していたミッキーとの対面の時間!
しゃべるミッキーは、日本語も少しいけると聞いていたのですが、
思ったより日本語しゃべれるミッキーに、心の準備ができていなくて
「あ…あ…ミッキー…さんきゅー!!!」みたいになってしまった…。
てっきり「ありがとう」「こんにちは」のみと思っていたのでね…
達者でないながらも、英語でしゃべる心の準備をしていたのに、
予想の斜め上をいかれてしまって、
さらに、スターオーラがまぶしくて、頭が真っ白になってしまった。
すごかった。

感動の瞬間。

口がだらしないことになっていたので、かくさせていただいたw
この写真は、カメラを渡していたキャストが撮ってくれていました。
日本ではありえない写真です。(※日本でもあるけどカメラマンが撮影する有料分になる)
もちろんカメラマン撮影分はメモリメーカーにあるのですが、
カード決済の都合で、まだDLできないのだ…

ここまでですごく長くなったので、城前ショー「Dream Along with MICKY」は次回更新分で書きます。


↓アニマルキングダム編は下記↓
アニマルキングダム編1 http://ameblo.jp/kimidori-ruka/entry-12020537710.html
アニマルキングダム編2 http://ameblo.jp/kimidori-ruka/entry-12021754398.html