R88+

ディズニー好きのオタクのブログ



テーマ:
つづき!

プリンセスに会いにフェアリテールホールへ!

入口では左はシンデレラ&ラプンツェル、右はアナとエルサで会いたいプリンセスによって
順路が異なります。
我々がFPをとったのはシンデレラ&ラプンツェエル。
FPをとっていると恐ろしいほど、進み早いです。

まずはシンデレラ。え、ちょっと待って超美しい。


館内が暗いし、赤いからきれいに撮れていなくて残念なのですが…
(これでもがんばって補正した)
美しすぎてびびってしまったwwww


ラプンツェル。
この日は、ラプのTシャツを着ていたので、アピール!!!
「あなたに会いに日本から来たの!!!」(←言えってガイドブックに書いてあった)
って伝えたら「まああ!!!わんだふる!!!日本って美しいわよね!私、日本て大好き!」
って高いテンションで答えてくれました(^^)かわいいいいいい!!!!!

しあわせ!


興奮を胸にまた城前へ。
今度はMove It Shake It Celeblate It Streat Party!へ。





キャラクターが降りてきて一緒にダンスができるこのショー!
とっても楽しみにしていました。
すごい近くて写真とるどころじゃなくて、写真あんまりない。
ミッキー・ミニーちゃんは降りてこないけど、とっても楽しかった!

途中、ミッキーが選んでくれた曲(すっごいでっかいiPhone的なやつでかける)を
流すんだけど、それがテイラー・スウィフトとの「シェイク・イット・オフ」だったの!
なんかすごい!w

踊った後は、ランチを食べにガストンの酒場へ!
この日は、夕食は夕ご飯は「ビーアワーゲストレストラン」なので、
美女と野獣づいてます!

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マジックキングダム編1の続き!

おしゃべりするミッキーマウスに出会えた一行は、城前ショー「Dream Along with MICKY」へ。
(*ショーのネタバレを含みます)
始まる20分前くらいについたのですが、日本と違って待機してる人がいない。

それっぽいのは、やはり我々と同じ日本からのゲスト。
(やはり我々と同じくTDRのTシャツ着てるから遠目でもすぐ日本人とわかるw)

でも10分前にはぞろぞろ並び始めたので、最前列をゲット!
アメリカは椅子を用意されていない限り、ほぼ立って見るスタイルなので、
遠慮して、2列目以降に並ぼうものなら、低身長民族の我々は埋もれて何も見えなくなるのです…。
アメリカ人大きい…

さあはじまりました!Dream Along with MICKY!
このショーは、主要4キャラはみんなしゃべります。顔が動いてまばたきをします!
楽しみ!!!

まずはミニーちゃん、グーさん、ドナがダンサーをバックに登場。
ミッキーはサプライズを用意して後で登場するのだとか!わくわく!


ミッキー登場!ゲストたちも熱い歓迎!!ひゅーひゅー!!!(←本当にこうなの)

ミッキーは、みんなの夢をかなえるサプライズを用意してくれてるみたいで、
心の中の夢をかなえる叶える力を信じて!僕の後に続いて「Dream!come!Tlue!」って唱えて!
とおっしゃっている。(ような気がする…適当意訳)
そして城前のゲストは全員でミッキーの後に続いて「Dream!come!Tlue!」×2、唱えると!

どうやらミニーちゃんの夢がかなうようです。
プリンセスの音楽とともにシンデレラ、白雪姫、オーロラ姫が王子をともなって登場!


プリンセスのダンスをうっとり見つめるミニーちゃんに
「ミニーはいつでも僕のお姫様だよ」「僕と踊っていただけますか」


ミニーちゃん「もちろん(はーと)」
そしてプリンセスにまざってダンスです(^^)

かわいい!!!ドキドキ

そのあとは、グーさんの夢が叶ってドナ・グーさんは海賊に。
ピーターパンや、ウェンディを交えて海賊ごっこをしていると、
本物のフックやスミーが表れて、「お前らが海賊~~~wwww俺たちが本物の海賊だ!!」
とピーターパンとフック船長が戦います。


(このグーさんとスミーがかわいすぎて…おそろい音譜

で、いつもの時計ネタでフック船長たちは負けて、HAHAHAHA!!!ってなってると…

その笑い声にまじって…
「おやおやおや…」

マレフィセント様が登場です。
「私も贈り物をしにやってきたよ。このマジックキングダムを悪夢でつつんでやる!」
マレフィセント様は、太陽が輝く昼間でも通常運転です。

しかし、そこはドナの起点で「あれやろうよ!Dream!come!Tlue!」みたいになって、
ショーの始まりと同じく会場全体で、唱えると、夢のパワーでマレフィセントを撃退。

「どんなときも忘れないで。友達や家族がいればできないことがないんだ!」的な
ありがたいミッキーのお言葉とともにミッキー・ミニーちゃん、グーさん、ドナと手をつないで
フィナーレへ…

…まばたきフェイスの弱点…せっかくいいシーンなのに、ミッキーだけが
目をつぶってる…(´・ω・`)OH…


マレフィセント以外のキャラクターがダンスして、素敵なショーは終わりました。
城前のショーっていいな(^^)

パーク内にあるスタバ(!)でイチゴ牛乳飲んで、次はラプンツェルとシンデレラに会いに
プリンセスフェアリーテイルホールに向かいます!


ちなみにショーの内容は、私のふんわりとした英語力で、
なんとなく解釈してるのでご了承くださいな。

つづくー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニマルキングダムの翌日は、ついに!マジックキングダム!

なんていいお天気!ひゃっほー!


朝は、オープニングのウェルカムショーがあるので、オープン時間前にゲートに待機です。
司会のおじさまが出てきて、続々とダンサーさんも。


ダンスが終わるといよいよミッキーや仲間たちの登場!朝からなんて豪華!


ぶれているけど、これしか撮れていないので…ヽ(;´Д`)ノ
アナとエルサも登場。日本でやったら大変なことになりそう…。

そして抽選か何かよくわからないけど、一般のファミリーがセンターに。いいなあ。

そして!なんと、このミッキー!あのしゃべるミッキー!!!!
おじさんと一緒に話してる間もまばたきや口の動きが!!!

みんなでカウントダウンを10からします。
3、2、1→花火パアアアン!!!!

ミッキー「さあ!みんな!マジックキングダムが開園したよ!」
みんな「YHAAAAAAA!!!!」→ぞろぞろゲートへ。

私ね、てっきり、開いてもキャラクター達が出ている間は、その場にゲストはとどまると
思っていたんですけど、さすがアメリカ人。ドライ!!
どんどんゲートにインしていきます。

キャラクターたちは、手を振り続けているので、ミッキーが最後に引っ込むまで
私たちは見守りました。
前がすいて見やすかったw

ゲートを進むと、とってもかわいい子供たちを発見したので、
ご両親に許可をいただき写真を撮らせていただきました!
ダンサーさんたちのコスプレ!!!
プリンセスや海賊のコスプレはたくさん見かけたけれど、
ダンサーさんは、滞在期間中、この二人だけ。
掲載許可まではいただいてないので、お顔はふせますが、
お顔もとってもかわいかった!
女の子はたくさん、私に手をふってくれたの。いい思い出。

お写真とらせてくださってありがとう(^^)


さて!!!!さて!!!!!!
ついに!!!!!!日本からFPを取得していたミッキーとの対面の時間!
しゃべるミッキーは、日本語も少しいけると聞いていたのですが、
思ったより日本語しゃべれるミッキーに、心の準備ができていなくて
「あ…あ…ミッキー…さんきゅー!!!」みたいになってしまった…。
てっきり「ありがとう」「こんにちは」のみと思っていたのでね…
達者でないながらも、英語でしゃべる心の準備をしていたのに、
予想の斜め上をいかれてしまって、
さらに、スターオーラがまぶしくて、頭が真っ白になってしまった。
すごかった。

感動の瞬間。

口がだらしないことになっていたので、かくさせていただいたw
この写真は、カメラを渡していたキャストが撮ってくれていました。
日本ではありえない写真です。(※日本でもあるけどカメラマンが撮影する有料分になる)
もちろんカメラマン撮影分はメモリメーカーにあるのですが、
カード決済の都合で、まだDLできないのだ…

ここまでですごく長くなったので、城前ショー「Dream Along with MICKY」は次回更新分で書きます。


↓アニマルキングダム編は下記↓
アニマルキングダム編1 http://ameblo.jp/kimidori-ruka/entry-12020537710.html
アニマルキングダム編2 http://ameblo.jp/kimidori-ruka/entry-12021754398.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。