【コスプレ】久しぶりのセイバー(^^) | R88+

R88+

ディズニー好きのオタクのブログ

こないだ久しぶりにコスプレをしてきました。
きょ…去年の夏のワンフェス以来…
コスプレイヤーとして完全に干上がっていたぜ…

さあ!画像です!




お写真:トツカ様
きれいに撮ってくださってありがとうございました!


おととし…?くらいに
Fate/Zeroとそにアニのコラボで作られたタペストリーのセイバーです。

そに子も好きだから寅パーカー一式持ってたので、やりたいなーって
ぼやいたら、トツカさんが私のつぶやきをひろってくれました(^^)
うれしい(^^)

久しぶりにやったら、コスプレたのしかった。
誰か誘ってw

この日、そに子のバニーVerもやったんだけど、ヘッドホンとガーターベルト忘れたんだよね。
もう誰だよってかんじになったので、それは、アメンバ限定とかであげようかな…。
リベンジする機会がありますように…(><)