神宮外苑の夜桜 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

昨日は、虎さんチームの開幕戦会心の勝利に現場で立ち会い、ご機嫌のきみどんです(^3^)

熱狂的巨人ファンの父(70歳)に、思いっきり自慢しよーとしたものの、巨人も白星スタートしたらしい^^;

ま、巨人は接戦の末の勝利だったとか。
ふっ、父ちゃん!昨年の日本一チームなんだから、圧勝してほしいわねっ!<(`^´)>

…などという台詞は吐かない、心優しい娘なのでありました( ̄^ ̄)←その割に、エラソーな顔文字^^;

今回は、開幕戦ルポin神宮の記事にしよーとしたのですが、大量の画像の編集に手間取り、次回か次々回にさせていただきまするm(__)m

私の好きな「おちちゃん」に、

空にはブログ-noname~ce.jpg

空にはブログ-noname~cd.jpg
つい最近、こんな場面が…

新宿御苑は、神宮球場のある神宮外苑にも、比較的近い。

御苑も外苑も、桜がきれいなのですよ。

そこで…

空にはブログ-130329_223610.jpg
昨日の試合後、外苑の夜桜を撮りました。

ちょっと暗くて、見づらいかもしれませんが、実際はもっときれいでしたよ(^O^)

もうそろそろ、桜も見納めかな?

桜は、春を連れてくる、使者なのかもしれませんね(^^)