昨日私が食した二つ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

西武ドームに虎さんチーム、しかも藤浪君が来ているのに、所用あって観に行けないきみどんです(>_<)
悔しいよ~う( ノД`)

今回は、昨日私が、実際に食したものです(o^-^o)

空にはブログ-130317_143829.jpg
サッポロタンメン塩味。
塩ラーですもの(^O^)

1パック5個入198円と、おトク。
お値段も、私ごのみだわ~(^3^)

…サッポロとあるものの、製造者である株式会社麺のスナオシは、水戸にあるのであった^^;

空にはブログ-130315_223716.jpg
アルフォートの抹茶味。
アルフォートは、他にもいろいろな味があるのだけど、私は抹茶っ子なもんで(^^)

…麺のスナオシさんと、ブルボンさんのステマぢゃないっすよ( ̄▽ ̄;)
くどいよーですが私の場合、あくまで趣味の自腹っす~(^3^)