アイドルを推すって・・・・ | ももたろうのつぶやき

ももたろうのつぶやき

☆☆☆☆アイドルネタ中心のブログです

難しいねえ~


盛り上がったり、落ち込んだり・・・・あ~面どくせー(笑)


最近、久しぶりに会う人に「今、どこの現場?」ってよく聞かれるけど、別に好きで変わってる訳じゃあないよ。


ただ、その時の心情に合わせて、より自分が快適な所を探した結果です。


ただ、熱し易く冷めやすい、この性格、何とかしたい(苦笑)

なんだか最近、どんどんサイクルが早くなってる気がするし。

せめて1年は・・・同じ現場に留まりたい(汗)


イロイロ求めすぎなんだよね・・・認知とかレスとか・・・・結局自分に限らずヲタなんてみんな、かまってちゃんだと思うけど。


本来は、その子の成功を願い、笑顔だけ見られれば良かったはずなのにね。

いつからこんなに欲張りになったんでしょうか?


今まで、メンバーがイヤになって離れた現場は一つもありません。

元ドロシーの瑠海なんか、未だに好きだと思います。

あの子の人間性に惚れてた部分が大きいので・・・・途中で推し変したくらいだし


ただ、今のグループのステージでの彼女を愛せるか?というのは話が別な訳で

きっと悩み苦しむのが、分かってるから、もう逢いに行くことは無いと思います。


以前、ツイッターでも呟いたけど、トシもトシだし、自分のヲタ活寿命は、そんなに長くはありません。


ヲタ活終演の時には、果たしてどこに居るのやら

神のみぞ知る・・・・