6月9日 | 日微軌

日微軌

なんともないことをなんとなく

うーん?


DVDを二枚完成させた!


あとはー???体温にがっかりして、きみはペットを見る。


モモは嫌いじゃないが、高いテンションが不自然だ!笑

でも踊ってるモモは素敵だった。


ラストフレンズが誰関連で再放送なのかと思ったら長澤まさみ?

アテンションは上戸彩だと思ったのに、もしかして亮ちゃんだったの!?

と思うくらいにびっくりした。ラストフレンズ。笑

亮ちゃんはTBSじゃん!と思った。

こわいねーこわいなーあれね。

何が良いって主題歌が良いの。好きなの。


本屋に行ったんだけど、

あとコンタクトも注文しに行ったんだけど、


本屋に目当てのものが無くって、浮浪…


定期持って行けばよかったな~そしたら駅中に入れたのに…



そんな感じです。

ちなみにお昼も夜も昨日死守したハヤシライスでした。

(明日のお昼だから食べちゃだめ!って言って阻止したの昨日。)

明日は再び筑前煮です。で、明後日のお昼だから食べちゃだめ!!って言います。

多分こんにゃくがあるから。

でも鶏肉買ってきて!って言ったら親子丼?て聴かれたから、こんにゃくがなかったら親子丼にしよう!