でろんでろん | 日微軌

日微軌

なんともないことをなんとなく

ふらんふらんででろんでろんでぺらんぺらんだ。



ああ


別に酔ってるわけではないです。




「美丘」を読みました。

買う気は全くなかったのに帯の松ケンがどうしても離してくれませんでした。

残念…

ストレートな感動ものです。



さて、また誰も興味のない基礎体温の話をします。

基礎体温に関わらず、全て独り言なので、あまり関係ないですけど…笑

一方的でごめんなさい。


やっぱりさー高温期じゃないと思うわけ!!

何日か35度台だったから36.4も高温期かもと思ったんだけど、今日は36.07でした。

残念…

ざんねーん。

やっぱり安定しないんですか?

そんな…そんなき気づかないうちにストレスだらけなのかなぁ?私。

はぁぁぁぁ。



11日は色々なことの審判が下ります。ちょっとコワい。



ね?怖いよね。

バイトのシフトとかさ!