熊野那智大社 | tokiのブログ

tokiのブログ

写真を趣味でやってます。

注:画像に関しては、その写真に関する関係者以外で
二次使用する事はご遠慮下さい。


IMG_0011


















和歌山県 東牟婁郡 那智勝浦町


那智大滝の近くにある神社です。

伊勢神宮ほどではありませんが、4連休の初日ともあって

大勢の参拝客でした。

今回もX-T1を持っていきましたが、あまりの人の多さで

数枚程度しか撮れなかったです。。



IMG_0013




























この手の石段をいくつか越えます。

杖も無料で下においてあり、そこまでは必要なかったのですが

これは、親切なお気遣いだと思いました。



IMG_0012


















正直 .......... コレという被写体がないので

何となく撮って見たり

気乗りがイマイチな心境.....................。^^;



IMG_0014


















やっと...........良い景観を見つけました♪

三重塔の右にあるのが大滝です。

アクセスはJR&バスの複合もありますが、他の移動も考えていらっしゃる方は

マイカーでの移動が良いかと思います。