ご覧頂きありがとうございます。

 

大宮パン教室 西村きみこです。



今日はリピーターさんの多いメニューをご紹介したいと思います!(^^)!

 

①クロワッサン


初心者には難しいと敬遠されがちなメニューですが、焼き立てのクロワッサンに感激して何度も受けてくださる方もいらっしゃいます♡



ちょっとしたコツは沢山ありますが、伸ばしや折り込みを手早く行うのが一番のポイントです(^^♪



②カレーパン

 

こちらも揚げたてのカレーパンには歓声があがるほど喜んで頂いているメニューです♪(^^♪



新しい油でサクッ&カラリと揚げカレーパンは市販のものよりヘルシーで、手作りのカレーフィリングはどなたからも美味しいと言って頂ける自慢のメニューです☆


 

③メロンパン

 

大人もお子さんたちも大好きなメロンパン^^


こうやって作ってたんですねー!!と楽しく作って頂いていますよ😊


焼き上がり粗熱が取れたころのメロンパンの美味しさったら🤭


クッキーはサックサク✨パン生地はふんわり✨


皆さん感激してくださってまーす💕

 


作るのも楽しい♡食べるのも楽しい♡写真を撮るのも楽しい♡

 

リクエストメニューはこちらからご覧頂けます^^