トワイライト | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



今日から9月ですねおんぷ



まだまだ暑いですが雑誌やお店なんかではすでに秋物になってますね↑


カラーも秋の新色がたくさんでてますキラキラ





その中でも注目は、抜群の透明感と色味で大人気のイルミナカラー!!


こちらの新色はトワイライトといって上品なピンクパープルのお色です!*はーと8



どうでもいいですがトワイライトと聞くとF1好きなわたしと和田さんは「お、アブダビGPか・・」となりますね!w


日本人の肌に合っていて褪色してもオレンジっぽくなりづらいのが特徴!音符






早速染めてみました!







ブリーチしているのでより鮮やかになってますがツヤ感が出てていい感じです♪


秋冬にむけて赤みのあるカラーにチェンジもいいですね☆ハート②