kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi


テーマ:

こんにちはうさぎ

 

 

昨日は「佐瀬君が入社して一年とちょっとたったねキラキラ」パーティーをしました!らぶ

 

 

最近のお祝い事はいつもミキヤズです笑 パスタがほんとにおいしいですまじかるクラウン

 

一年たってすっかりkimiにはかかせない存在になった佐瀬君ハサミ

これからもよろしくです!

 

 

 

 

おしらせです!!

 

明日26日月曜日から、30日の金曜日までお休みとさせていただきます

 

よろしくお願いいたします!警官

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはうさぎ

 

 

先週自由が丘の緑道にフリッパーズというお店が出来たので3人で行ってきました!ルンルン

 

 

ここでは新触感の「奇跡のパンケーキ」がいただけるらしいですよ!!乙女のトキメキラブ

 

 

わくわく!乙女のトキメキ

 

 

スフレパンケーキは低温でじっくり焼くのですこし時間がかかるみたいですOK

 

 

待ってる間写真をとりまくっていましたスマホ

 

自撮り対決!!

 

3人ともへたくそです・・・

 

 

と、遊んでいたらあっという間にパンケーキがきましたふんわりリボン

おぉーー*はーと8*はーと8

 

 

口に入れた瞬間フワァァァーーっと甘さが広がって

 

触感も今までのパンケーキに無いようなふわふわ感!ラブ

 

 

3枚あっという間になくなりました笑

 

 

気になる方はぜひいってみてくださいねルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはうさぎ

 

 

去年の8月に入社してからずっと髪を伸ばしていたサゼ君がついに髪を切りますということで

 

 

ビフォー!

長いのも似合ってますねOK

 

入社のときとくらべると・・

 

大分伸びました!

 

 

 

一気に切っていきます!!ハサミ

最初は二人で切っていきます笑

(和田さんがズバッと切ってるのをみてたら切りたくなったのでまざりました笑)

 

 

そして仕上がりがこちら☆

 

おぉ~!前下がりがいい感じ!!!!乙女のトキメキ

 

仕上げは毛先を巻いてセット剤をつけてウェット感を出しましたまじかるクラウン

 

いい感じですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはうさぎ

 

 

昨日営業後に社員研修ということで六本木で開催されている「ジブリの大博覧会」に3人でいってきました!!おんぷ

 

 

 

企画書から制作までの資料、ポスターなどの当時の広告が見れたり、

 

色々なグッズが見れたり、

 

猫バスにのれちゃったり・・!らぶ

 

中でも一番興奮したのが空飛ぶ飛行機展!ラブ

 

 

 

 

 

夜だったのでライトアップもしてて素敵でしたキラキラ

 

 

 

行ったらすごくジブリみたくなっちゃいました♪

 

明日までだったので行くことができてよかったです!ハート②

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはうさぎ

 

 

今話題の映画

 

 

 

「君の名は。」

 

みてきました!!(2回目)

 

 

 

新海監督のアニメはちょっと切ない感じと空などの背景がとっても素敵で大好きで

 

そこに神木くんが声優というのとRADWIMPSが音楽をやるという

 

 

夢のようなコラボレーション・・!!!らぶ*はーと8

 

 

 

 

今回の君の名は。もお話はもちろんですが光の描写が美しすぎて感動しました・・flower*

 

ネタバレになっちゃうので内容はかきませんが内容が濃くぎゅっとしてて時間があっという間にすぎちゃいます

 

 

 

まだの方はぜひぜひみてみてくださいね↑

 

ちなみにわたしはあと2回見る約束をしています。楽しみです・・・!

おんぷ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。