ダルトン♪ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



昨日自由が丘にダルトンがOPEN!!flower*




早速行ってきました☆




場所は自由が丘北口から3分ほど!ラボエムやハラドーナッツがあるあたりです↑



3階建ての広い店内にはインテリアや雑貨はもちろん、本などもたくさん置いてあって見ているだけで楽しいですらぶ




屋上で植物が置いてあったりちょっとしたカフェスペースもありましたコーヒー







ちょうどホウキがほしかったのでホウキを購入




まぁ・・・














ホウキ3本あるんですけどね!!笑

(今回ダルトンで買ったのは佐瀬君が真ん中に持っているホウキです)



初代のホウキがだいぶ使えなくなってきたので新しいのを探してるのですがなかなかこれ!というのが見つからず増えていってます・・笑


これは使いやすそうです!!☆音符