こんにちはウインクチョキ NO.94
ピラティス導ヨガトレーナー

  きたがわ です。

 

モレラ岐阜の広告です。

面白い(^O^)/
夏はどうするのかな?
 
季節は春から初夏に
5月11日は
長良川の鵜飼い開き
 
 
最後の『 総がらみ 』は、
鵜舟が横一列に並び
浅瀬に魚を追い込む漁法
 
松明と魚を追う鵜!
船をあやつる船頭さんと
鵜をあやつる鵜匠さん
 
 
一度しか見たことないけど
なかなかの迫力でした!
一度は、見る事をお勧めです。
 
地元ってあえて行くことなんて
あまりないいんですよね・・・
 
灯台元暗しって、
本当ですよね(^O^)/
 
自分が
ピラティス、
パーーソナルトレーナー
 
って名乗ってみると
?ティラミス、パーソナルトレーナー?
何やってるのと聞かれます。
 
自分は、分かってるから
みんな、知ってると
思っちゃうんですよね!
 
あまり知られてないんだ!
が分かっていなかった・・・
 
 
ライザップはあんなに
有名になのに!!
 
なので
明日は、
私がありたい
パーソナルトレーナー
について
 
熱く長々語ります(^O^)/
お付き合いくださいね
 
姿勢改善,不調改善は、

私におまかせグッ

IMG_20170328_183307253.jpg

庶民派アイドル

ピラティストレーナ

き た さん(^_-)-☆

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブ
チョキ

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

予約オンリーなので必ず連絡を下さいウインクドキドキ

お待ちしていますキラキラ
 ℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜
 yukya_kita_49@yahoo.co.jp
 ✉yukya.kita.49@docomo.ne.jp

 

導ヨガの事知りたくて来てくれた方

詳しくは http://www.fgi-jp.jp まで