外食した麺類のご紹介!


「文華楼」のモヤシそばと半チャーハン(¥500)。


image
image
食べたのは3月15日(日)。


歌舞伎町で仕事をした際に昼に食べました。

いかにも町の中華料理屋ってな感じの店構え。外装、内装の風情から結構年季が入った店だと思われます。


モヤシそばはシンプルな醤油ベースのスープ。

ちょいと味が濃いかな。モヤシは熱々の餡を絡めた野菜炒め風のヤツを期待してたんですが、この値段でそれは難しいかσ(^_^;)


チャーハンは可もなく不可もなく。


ま、2つ合わせて500円なら全然アリかな。


一週間後にもこの店を訪れたので、そのときの写真も。


image
麺類じゃないんですけどね(笑)。


レバニラ定食。こちらも500円。


やはり、可もなく不可もなくな味(笑)。


image
同じものを食べていた後輩の佐野うさぎくん。


食べ物の写真を撮っていたら、


「女のコみたいっすね」


と言われました(´∀`)


はい、お茶濁しでした~。