もう一度だけ騙されてみます(笑)!

王道にして異端!異端にして王道!

見た目はメジロマックイーン!中身はステイゴールド(笑)!

その名はゴールドシップ!(´∀`)

◎1 ゴールドシップ
○4 ラストインパクト
▲2 カレンミロティック
△9 クリールカイザー
×17アドマイヤデウス
×16ウインバリアシオン
×13キズナ



◎は1番ゴールドシップ。
もう、ゴチャゴチャと適正云々のハナシはしません!
素直に馬の地力と鞍上の策(あるよね?)に期待します!

○は好枠を引いた4番ラストインパクト。
川田騎手に手が戻って、積極的な競馬が期待出来そう。京都大賞典のような競馬が出来れば勝機あり!

▲は2番カレンミロティック。
こちらも好枠を引き当てました。先行力と高速馬場適性に期待!

△は9番クリールカイザー。
稀代の戦略家・田辺裕信の手腕に期待!ヤツなら何かやってくれるはず!?

17番アドマイヤデウス。
当初は◎候補だったのですが、さすがに大外枠では割り引かざる得ない感じσ(^_^;)
岩田騎手ならなんとかしてくるとは思いますがね。

16番ウインバリアシオン。
得意舞台。力が戻っているなら勝ち負けになってもおかしくない。

最後に13番キズナ。
あっさりがあってもおかしくないですが、脚質が脚質なだけに差し損ねる可能性は少なくない。
一応、押さえますが、馬券的にはトンでいただきたい(笑)。