【朗報】美容整形で人生を変えたい方へ | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

お金がないけど、どうしても整形して人生を変えたいという多くの方がチャレンジする「美容の虎」プロジェクトが始まりました。あなたの想いの強さで、最大総額1000万円の整形を受けることができます。


人生に色々な悩みがあり、コンプレックスがあり前を向いて歩けない方を応援していきたいと思いこの企画を始めました。
美容整形は正しい知識で素晴らしい医師と巡りあえれば決して悪いものではありません。そんな思いも僕は伝えていきたいです。


今回一回目の撮影では、それぞれの思いで深く悩まれ、変わりたいきっかけを求めに全国からやって来てくれました。
短い募集期間にも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました。

司会は有村昆さんです。ぜひお楽しみに!


今後も美容の虎では変わりたい皆さんを応援していきます。美容の虎へのご応募は下記より




東京美容外科 統括院長 麻生泰

◆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC7hHF4W8gkHEc9-VqZiK5uQ

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/asoutoru


宝石紫 東京美容外科

https://www.tkc110.jp/

宝石赤 麻生 泰 医師紹介

https://www.tkc110.jp/doctor/asou.html

宝石緑 1Day豊胸(後日検診が必要です)

https://www.tkc110.jp/lp/insert_bag/