麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

「きれいになりたい」 「かわいくなりたい」 という気持ちは、全ての女性の願いでしょう。
最新美容整形手術は、はかりしれない進歩を遂げたと言われています。しかし、決して魔法ではありません。
その方法が適している人に用いれば絶大な効果を発揮しますが、
そうでない人に同じ方法を用いてもさほど効果のみられないこともあります。
その施術方法の,その人なりの適応と限界を知ることが、整形手術成功のポイントとなります。
このブログは、日々、美容外科を専門に扱う現役医師が手術法の適応と限界について
誇大広告でない本音の情報を提供することを目的として作成しております。          - 麻生 泰 -

【麻生 泰プロフィール】 ⇒ http://www.tkc110.jp/user_data/doctor/asou.php
【東京美容外科公式サイト】 ⇒ https://www.tkc110.jp/
【東京美容外科AGA頭髪外来】 ⇒ http://www.tmcmen.net

テーマ:

恒例の東京美容外科鼻チーム(班)の韓国研修に行ってまいりました。

 


今回は韓国の鼻の手術で有名な先生方が講義形式で行うソウルライノプラスティーフォーラムとい学会に行ったあと、当院の顧問であるジョンジェヨン先生のクリニック、PLUS美容外科にて研修という鼻の手術を行う者にとっては垂涎ものの企画です。

 

 

言い忘れましたが東京美容外科には鼻を専門に手術する鼻チームがあります。

なぜこのようなチームを作ったかと言いますと、美容外科を始めたころから、僕は美容大国韓国に研修に数えられないほど行って学んできました。今では日本でも一般化された鼻中隔延長術も昔はほとんど行われていませんでしたが、その頃すでに韓国ではものすごく盛んで僕より若い先生がその手術を普通に行っていました。

日本もこのようになるのかなと思っていましたが、十数年経っても未だに鼻を専門に行っている病院はほとんど存在していません。よって、症例が多くの院に分散することもあり、医師の経験値、技量もなかなか向上しない現実があり、患者様には非常に不利益なことだと思っていました。

おかげさまで私も東京美容外科も十数年経ち、安定してまいりましたので、この日本の現状にずうーっと気になっていた鼻の手術に本腰をいれて頑張ろうってことになり、鼻チームを発足したというのが経緯です。(じつは研修などにはお金がかかるし、その間医師もいなくなるし、本格的な鼻手術は時間がかかりコストパフォーマンスもよくないし、、あまり運営側からは歓迎されていませんが・・・(-_-;))。


メンバーは我が院、若手で不動のエースの小野先生(若手と言っても形成専門医で経験豊富で実はそんなに若くないです)、期待のホープで入職ほやほやの木村先生(入職ほやほやでも、形成外科専門医でバリバリですよ)、それでなぜか藤田保健衛生大学形成外科の井上先生(十代の頃からの友達で大学も一緒の腐れ縁で、もう当院で10年働いてる古株です(笑)。昔から韓国へ勉強に行くというといつもついて来ます。当院の技術指導医もしています。)
そして僕、麻生です(開院以来年休まず働いてきて、やっと少し休めるようになったのですが、やっぱり手術は好きですし、何より外科医は職人かつワガママなので手術が下手な医師の言うことは聞いてくれません。だから私もまだまだ腕を磨く必要があるのです)。

 

 

 

今日は鼻チーム発足の経緯を書きましたが、このチームにより数年前とは格段に技術は向上しました。

今後具体的な内容などつづっていきますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「学会活動」 の記事

テーマ:

こんにちは、麻生です。

 

二冊目となる著書『薄毛治療の新常識』が発売されます。

 

本書では、従来の薄毛対策の間違い、薄毛になるメカニズムなどをわかりやすく解説しました。

 

薄毛で悩んでいるみなさん、是非読んでください。

 

詳しくは⇒https://www.tkc110.jp/media/2001.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんは。麻生です。

 

私が出演したフェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK」のDVDが、amazon売れ筋ランキングで1位に選ばれました!

 

 

現在は予約受付中で、

発売予定日は2016年9月28日になります。

 

テレビ業界きってのダイエット請負人として君臨する伝説的なプロデューサーKが、劣化に悩む女性芸能人を独自のノウハウで再生!『美と健康をテーマ』として、見事に激変させていく物語です。

 

ドラマ放送までお楽しみに!

 

▼予約注文はこちら

https://goo.gl/7DzgZC

 

 

フェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK」

 

<キャスト>

プロデューサーKこと神山 大可(石黒 賢)

AP 小倉 ゆり(南沢 奈央)

D 二宮 尊太(山崎 樹範)

D 中野 恭介(下野 紘)

AD 小林 健吾(前田 公輝)

AD 星見 聖司(森永 悠希)

高橋 ユウ(本人)

大場 久美子(本人)

マークパンサー(本人)

Carat(本人)

寺西 誠(諏訪 雅)

日向 琴子(本人)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

お知らせします!

 

なんと、僕のLINEスタンプが発売開始しました。

 

びっくり顔、泣き顔、困り顔のほかスタンプは全40種類。
おもしろスタンプがいっぱいですよ(^.^)/~~~

 

本日、7月6日より発売開始!
///絶賛発売中///

 

▼▼▼スタンプ購入はこちら▼▼▼

http://line.me/S/sticker/1294604

 

 

------------------------------------------------------

☆購入方法☆

①LINEアプリを起動、メニューから「その他」をタップ

②「スタンプショップ」をタップ

③画面上部の検索欄に「東京美容外科」と入力

④リストから「東京美容外科 麻生院長」を選んで【購入する】をタップ

*LINE STORE:120円

*スタンプショップ(iOS):50LINEコイン

*スタンプショップ(Android):50LINEコイン

-------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんにちは、東京美容外科 麻生です。

 

今回は、豊胸における胸の手術方法に関して解説します。

 

胸の手術方法

シリコンバッグを使った豊胸を考えているのであれば、最も相応しいシリコンバッグの種類は何か? バッグ挿入のために何処を切開するか? バッグはどれぐらいの深さに入れるべきかなどを知っておかなければなりません。

 

シリコンバッグの種類については、内容物、形態、表面、高さによって種類が多様に異なります。

 

シリコンバッグには大きく分けて、ラウンド・スムース タイプ、ラウンド・テクスチャード タイプ、アナトミカルテクスチャードタイプがあります。

 

切開する部位は腋、乳輪、胸の下、へその4通りがあります。

 

シリコンバッグを挿入する位置は乳腺の下、筋膜の下、筋肉の下、または二重平面という方法にて挿入します。

患者様の胸の状態を把握して最適な位置に挿入いたします。

 

次回は、豊胸手術に関して解説します。

 

豊胸・胸の手術なら、東京美容外科へお問い合わせください!

 <フリーダイヤル>0120-658-958

http://www.tkc110.jp/yoyaku/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
麻生 泰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み