自分の強み | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

社員研修を行った。






全国クリニックのスタッフが現場を止めて積極的に参加してくれた。



感謝したい。


これからの東京美容外科をどういうものにしたいかを共有することができたと感じた。


研修のなかで自分の強みを50個書く時間がありよくよく考えてみた。



自分では、行動力かなと思っているが、なかなか49個は出てこない。



考えていくなかで本当の強みは、スタッフがいてくれていることだと、心から思えた。



昔から助けてくれている仲間。理念を共有してくれているドクター。思いやりのある新人から能力の高いカウンセラー。



何らかのバランスで東京美容を選んで働いてくれているスタッフに心から感謝できる気持ちになれたことが僕にとって研修の収穫になった。



みんな少し会わないうちにとっても成長していることに驚き、嬉しく思った。



もっと、もっとスタッフを信頼していいんだという気持ちが芽生え暖かい気持ちになれた。



一人一人、話すととてもいい子ばかりで頼もしく思えた。



売り上げや規模、歴史も大切かもしれないが、患者様に選ばれる価値を創造することが大切なんだと共有できたことが良かった。



僕の強みはみんながいてくれること。



きれいごとでなく、感謝したい。



人はいつからでも変われる。



東京美容外科もこの研修を機に変わっていきたい。



患者様から選ばれるクリニックをめざして。