国際学会での発表 | 麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

麻生泰オフィシャルブログ「過去は変えられない。でも、未来は変えられる。」Powered by Ameba

美容整形、豊胸、二重、眼瞼下垂、脂肪吸引、ヘアジニアス、発毛・育毛専門治療は、最先端医療の 【東京美容外科】 へ。

韓国の形成外科学会の総会に招待講演を受け学会発表をしてきました。


美容外科学会総会と合同で、中国の先生方も200人を超える参加で大盛り上がりでした。


美容外科医のブログ


一発目は、慶応大学の形成外科の清水先生です。

いつも流暢な英語での発表には関心させられます。



美容外科医のブログ

中国、韓国、ベトナムの先生方と堂々と渡り合い、国際舞台で、シンポジストとして素晴らしい業績になりました。

美容外科医のブログ

発表後のインタビューです。

美容外科医のブログ

師匠であるBKクリニックの洪先生にも会えました。



美容外科医のブログ



姉妹提携している中国の延世保健病院の金先生と安先生とホン先生と記念撮影できました。


ここで再会できてとてもうれしかったです。

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ

理事長になられたハンリム大学のソーインソック教授にも再会できました。

美容外科医のブログ

美容外科医のブログ


海外で初めて、ランチョンセミナーで発表させていただきました。

美容外科医のブログ

延世保健病院の院長の趙先生が祝福してくれました。



美容外科医のブログ

終わって落ち着いて、親友のBKクリニックの李先生とプデチゲを食べに行きました。


美容外科医のブログ


食べすぎで運動不足でまたまたデブに逆戻りです。


明日から節制します。