52冊目 空中スキップ/ジュディ・バドニッツ | ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ヘタな読書も数撃ちゃ当る

ある日突然ブンガクに目覚めた無学なオッサンが、古今東西、名作から駄作まで一心不乱に濫読し一丁前に書評を書き評価までしちゃっているブログです

「空中スキップ」ジュディ・バドニッツ著・・・★★★☆

“バドニッツ”体験後には、世界はちょっとちがってみえる。「いま」「ある」「ここ」に居心地の悪さを感じているあなたを解放する、おかしく、せつなく、退屈しらずの23の物語を収録。

 

 

23の物語は、シニカルあり、コミカルあり、ミステリーありバラエティに富んでいる。

 

よくもまあこれだけのストーリーを考え付くものだ。

このところ長編が多かったのでいい気分転換になった。

 

 

空中スキップ/ジュディ・バドニッツ
¥1,995
Amazon.co.jp