【編み物】『スタンダードニット』のマーガレット | 気ままに・・・
『風工房のスタンダードニット』を購入してから、ず~っと編みたいと思っていたマーガレットが完成しました^^
{EBA7C9F4-5AA5-44A0-94A1-CBE8C0B44A8E:01}
初めてマーガレットって編んだんだけど、可愛いのね。
色違いでも編みたいくらいだよ。

身ごろの縁編みも簡単でした。
{0C5CAEBB-2F16-45BA-97DA-29BBE6C51F5B:01}

袖口にもお揃いの模様編み。
{E4310E32-C10D-4B28-A8D5-ECD8C51662F4:01}

結局、『匠』で編み切ったんだけど、やっぱニットプロが欲しい!
で、悩んでいるのがセットか必要な号数を単品で購入するか・・・。


旦那にはセットを買えるだけの金額を貰ったんだけどww、セットになってる10号以上ってあまり使わないような気がするのよね。

3~7号あたりが欲しいだけだしな~・・・。

でも、セットだとケースが付いてるもんね~・・・。

もうちょっと悩んでみようかねぇ。