オフ会! & 【ラタン】ボーダーのかご | 気ままに・・・

先日、オフ会へ参加してまいりました。

今回は、はじめましてのTOMOMOさんもいらっしゃって6名での会でしたよ。

(本当は、しゃなさんやみ~さんも参加予定だったのですが、諸事情でダメだったんです。次回 お会いできるのを楽しみにしております)


前回の糸買いツアーから数カ月経ってたので話題が尽きませんでしたね。

御酒の勢いもあるんでしょうか~?


今回のオフ会は飲み放題だったんですけど、瓶ビールでの飲み放題だんたんです。

瓶ビールなんて、とっても久しぶりに飲むので、とっても美味しかったです^^


最初は御酌をしあってたのですが、最終的には皆さん、マイボトルを抱えての手酌ww

あ~、もうね。。。この飲みっぷりの良さが堪らん!!!

大好きだわ♡


何だかんだでお開きになり、Tコちゃんは2次会でカラオケに行きたがってたようですね。

でも、今回は二次会は無し・・・。

いつか朝まで飲んだくれたいですな。


そうそう、5月頃にはニットカフェも開催する予定なんですけど・・・。

場所が『ウィル愛知』なんです。

託児もできるような事がホームページに書かれていたので、お子ちゃま連れの方も参加しやすいかな~と思いますので、ココを見て『参加したいけど、身周園児がいる~』と思ってる方もご一緒しましょ

ぱんだかなさんいかが~??

ぱんだかなさ~んぱんだかなさ~~~んwwww


詳しい事が決まったら告知させて頂きたいのですが、私たちのお姉ちゃんhoukoさん がいろいろと計画して下さっていますよン♡

(姉さん、いつもありがとうございます)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カゴを作りました。

{4713340C-7BE3-42CE-A84D-5EA3724D0FA7:01}

緑のボーダーの方は綺麗にできたんだけど、オレンジは中村トオルにハァハァ(;´Д`)してたら歪んじまった・・・

この2つは御台所の窓辺に置いて使います。
緑は旦那のタバコセットを入れて、橙色は生ごみを入れるビニール袋入れにしてます。
今まではチョコが入っていたカンカンに両方とも入れてたんだけど、見た目がアレなんで、かごでカバーしました。


こんな感じで、お台所は自作のカゴが活躍中

{8635B430-F8E5-49EF-ADB7-5A53108E13BB:01}