今日の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは



毎年 GW  

数日 実家へ帰省していますが

今年は 帰省自粛と言うことで

明日から6連勤えーん 仕事でございます

こんな状況だから 仕事行きたくないけど

仕方ない ショボーン

不特定多数のお客さんと接触するし

コロナの影響が出てから

以前よりお客さんが増えて毎日忙しい

精神的

肉体的にクタクタ状態で過ごしている

今日この頃 あせるあせるあせる

休日 家から出なくても

仕事してたら . . . ね 〜 〜 〜 





休みの今日は 寝不足を解消

晩ご飯は手抜き





肉野菜炒め


生協宅配で買った冷凍食品を揚げて

揚げ物祭り〜




糖質制限してて

久しぶりに

冷凍食品のカレーコロッケやチキンカツ食べたら

味付けめっちゃ濃く感じで 汗汗汗 二口くらいで

食べるのやめました あせるあせるあせる


ごちそうさまでした