気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

音譜  はじめまして  音譜




気ままなふたり暮らし♡ 



お越しいただきありがとうございます  ニコニコ




5歳年下 相方さんと


プードルアクア&ショウとの2人+2わん暮し  ラブラブ  ラブラブ



おうちごはんや日々の出来事を綴った日記です チョキ



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□




   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑

快適生活WEBマガジン アイリス暮し便利ナビ 

朝活応援宣言! 素敵ライフ☆朝ごはん ブログ掲載されました (o^-')b

良かったら こちらも見て下さいネ o(^^o)(o^^)o 






 インスタグラム 始めてみました (*^▽^*)   
   

    ユーザーネーム  miyua_as   または  miyua_048 

   

   検索してみて下さいネ ラブラブ 音譜 ラブラブ




ランキングに参加しています♪

応援ポチッとしていただけると嬉しいです(‐^▽^‐)






   



テーマ:
こんばんは  お月様



久しぶりのうちご飯です   びっくり


14日に右目を手術してから   

晩ご飯  簡単なお鍋が多かった  我が家  あせるあせる


お鍋好きな相方さんも   そろそろお鍋あきてきたようで

お好み焼きが食べたいと

珍しく晩ご飯のリクエスト  ビックリマークビックリマークビックリマーク


なので

お好み焼きと


{1B144C76-64D6-4293-8AEC-E3CBD19308C5}






砂肝やウインナーを焼きましたよ〜〜


{3E404D65-2E74-496F-9801-3A9D5A04FBF7}




ごちそうさまでした   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます  音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

ブログお休みしていた間  インスタグラムはちょこちょこ更新していたんですが  ウインク

 

ブログお休みしていた訳は ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

近所の眼科へ

 

 

右目 結構進行してますね~~ ・ ・ ・  あせる あせる と先生

 

20代くらいから 何かはてなマーク  おかしいな~~と思っていましたが びっくり

 

病院嫌いなので そのまま放置 ・ ・ ・ ガーン    

 

放置してたら ほとんど右目見えてない状態に  あせるあせる

 

自分で自覚していました  クラッカー

 

左目が見えていたので 左目だけで生活していたんですが

 

何か はてなマーク 左目も 見えずらくなり ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

先生 ・ ・ ・

 

うちでも 手術できなくはないが ・ ・ ・ 

 

右目・ ・ ・ 結構進行してるからね~~  大きな病院へ行った方が ・ ・ ・と

 

先生の知り合いの先生が居る大阪の病院を紹介してもらって 

 

紹介状を持参で T病院へ 病院

 

 

 

 

検査・診察してもらっている間に  あれよあれよと 手術日が決まり ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

手術日が決まったので そのまま 手術に必要な 検査を

 

あれもこれもして ダウン ダウン ダウン

 

早朝に出かけ  帰宅したのが夕方  ガーン

 

一体 何時間 病院でいたのか ショボーン

 

 

 

 

会社  2月14日から1ヶ月ほど休みをいただき

 

2月14日 & 2月21日 手術 何とか 無事終わる事ができました  グッド!

 

 

 

手術と言っても  

 

目だけの部分麻酔で  手術中も  手術室のBGMを聞き 音譜音譜音譜

 

先生たちの 会話を聞きながらの手術 耳

 

手術時間も 短く 日帰り  ウインク

 

 

 

 

 

 

 

本当は 入院を進められましたが

 

ショウの事が心配で 無理言って 日帰り手術にしてもらいました クラッカー

 

※ 相方さん 夜 ショウ発作おきても 気付かず 寝てるので あせる あせる

 

 

手術当日と翌日は 相方さん 有給取ってくれて 病院へ付き添ってくれました ニコニコ

 

そのへんは 感謝 音譜    感謝  音譜

 

 

 

 

手術が終わった翌日 右目の眼帯を取ると 

 

ほとんど見えてなかった右目が クッキリ見えるように 目

 

見えすぎて 気持ち悪くなってしまいました ダウン ダウン ダウン

 

 

先生に  手術終わったら みんな見えて嬉しいって言うけど 合格

 

見えすぎて気持ち悪いって~~ て

 

苦笑いされてしまいました びっくり

 

 

 

 

 

ま ビックリマーク

 

 

そんな こんなで ブログお休みしていたと言う訳でございます あせる あせる

 

 

まだまだ 日常生活の制限や目&目の周辺の腫れ&充血ありますが  えーん

 

体は元気なので 安静にと言われていますが  

 

家で居ると ついつい動いてしまいますぅ~ 汗

 

後は 日にち薬なので  ボチボチ生活したいと思いま~~す  グラサン

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓              

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま~~す  晴れ

 

 

 

皆さま お久しぶりです  ラブラブラブラブ 

 

みゆあです  ニヤリ

 

そろそろ  復活したいと思います  アップ  アップ  アップ

 

ブログ更新してませんでしたが  そんな中でも ランキング ポチッ

 

していただいていた 皆さま 本当に ありがとうございます ((o(´∀`)o))

 

感謝  ラブラブ    感謝  ラブラブ  です ラブ

 

 

拙い ブログですが  宜しくお願いしま~~す о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓              

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。