明けましておめでとうございます | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します





大晦日  仕事終わりで  実家へ帰省 DASH!DASH!DASH!

大晦日の実家晩ご飯




蟹鍋でしたよ

美味しくいただきました照れ




早朝3時起きで出勤のため

早々に就寝  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝まで爆睡でした びっくり 







今年のお節料理  いちお作りました

適当です が  . . . .  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



仕事終わりで ちゃちゃっと作ったので

お味が全体的にちょっと辛めでした ガーンえーんえーんガーン


盛り付けも適当〜〜






ブログ放置状態ですが

今年も宜しくお願い致しますウインク