よーやく「ぶちのひとりごと」完成! | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
■2003/11/08 (土) 17:23:55 よーやく「ぶちのひとりごと」完成!

よーやく「ぶちのひとりごと」のコーナーが完成しました!
10月中旬から妻のゆきさんがホームページを作り始めて、
よくぞここまで出来たナーと感動している次第です。

ホームページ作りはゆきさんにお任せだったので、
これに関しては僕は頭が上がらない感じでした(他の面でも・・・)が、
このコーナーは僕が自由にその日あったことや思ったことが書けるので、とてもうれしく思ってます。
ゆきさんにも「自由に書くよ。」と宣言しました。ひゃー。

僕は神奈川県厚木市で「りらくぜーしょんるーむ Anela(あーねら)」
というサロンを妻のゆきさんと開いております。
今は自宅でのんびりとトリートメントを
させてもらっているところです。
興味のある方はホームページに遊びに来て下さいね。

何かを選ぶ時は楽しくワクワクをモットーに、のんきにやっています。

今日はお客さんもいなかったので、久しぶりにのんびりと、
ゆきさんと買い物に行ったり、土手を歩いたりしました。

本当にいい天気でしたね。
明日は翻訳家の山川ご夫妻が主催されている
スピリットダンスにいく予定です。

ダンスは苦手ですが、音楽に合わせて
気ままに体を動かすのはとても気持ちいいものです(慣れたらね)。

また、どんな出会いなどあるか、今から楽しみです。では、また!