こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

今朝からみぞれや雪の空模様。

 

 

今夜から今週末、更に寒くなる予報が出ています。

 

また、雪が積もりそうです。

 

みなさま、お気をつけくださいね。

 

雪の結晶

 

さて、

 

そんな寒い毎日ですが

 

春を感じるシリーズ(笑)

 

桜色の天然石『モルガナイト』のご紹介です。

 

 

モルガナイトは、金属元素のベリリウムの中から発見された

 

ベリルの仲間で、マンガンによりピンク色に発色した部分を

 

モルガナイトと呼びます。

 

ドキドキ

 

少しオレンジがかった色合いのピンクが

 

肌に乗せると明るく映えて、


とても爽やかな上品さや清楚さを醸し出してくれます。

 

 

 

モルガナイトとハート型のローズクォーツ、水晶を組み合わせたブレス

 

 

 

 

ドキドキ

 

モルガナイトの効能としては、愛の石で有名です。

 

無条件の愛を心の奥底から呼び覚ます事から


無償の愛に満ちた優しいエネルギーに気付かせてくれます。


身に着けた全ての女性の魅力を最大に高めてくれる石です。

 

ドキドキ

 

 

 

 

モルガナイトで春を感じてくださいね。

 

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。

お問い合わせください。

 

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram

 

ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .