こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、


眞喜ねーさんです。


ドキドキ





いつも気ままなキママサロン、


3月も引き続きオルゴナイトアクセサリーの


ワークショップ好評です。




ドキドキ


新しいティンカーベルのパーツも加わって





楽しんでいただいております。






ドキドキ



このところ、お天気が曇り空で


冷たい雨が降ったりしてますが


ワークショップも中盤のころ


突然、お空が割れて





光の梯子がピャーーー!!!


目


出来上がった作品にも


なんだか天使さんか妖精さんが棲んでいるようです。





キラキラ輝いて綺麗~





そして、今回初めてのもくろみ・・・・





オルゴナイトの革紐ブレス。



とっても素敵なブレスができあがりましたよ~





革紐パーツ¥1.500-追加で出来上がります。


ドキドキ





お喋りしながら、







おやつを食べて、





素敵なオルゴナイトアクセサリーの出来上がり!!


みなさま、お疲れ様~


ご参加ありがとうございました。












ドキドキ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



ドキドキ



天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー



KimamaBrownie気ままな毎日




ドキドキ


クリエーターサイト『Creema』

お花のアクセサリーはこちら

ドキドキ


アクセサリー教室『キママサロン』
 


お願い事が叶うお月様ブレス

ディメンジョンブレス

KimamaBrownie はこちらです。





すみれネックレス お届けいたしました。

ありがとうございました。





目



★お月さま情報★

次の満月は、2015年 3/6  3:05
次の新月は、2015年 3/20 18:36
(ボイドタイムあり)







ドキドキ





I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .