こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、


眞喜ねーさんです。


ドキドキ


いつも気ままなキママサロン







昨日と今日、


二日続けてのお客様。





昨日は、TV番組企画会社


『株式会社ハネル』の景子ちゃん。


瞳がとても美しくて


お写真より数倍、可愛い方です~



ドキドキ


来週の取材の下見


( ´艸`)


ドキドキ


そして、今日は


かぼちゃの美味し季節ですので


かぼちゃプリンを作りました。





お花のアクセサリーとかぼちゃプリンの会





いちごは北海道産


北海道では、


夏の間にたくさん収穫できるんですって


ドキドキ




あじさいの花びらモチーフ、


たくさん出来上がりました。



今週は、ホントに気ままな感じのキママサロンでした~


ありがとうございました。


ドキドキ





明日はハロウィンイベント


行ってきま~す。


ドキドキ


みなさま、素敵な週末お過ごしくださいませ~



ドキドキ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



ドキドキ




天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー


KimamaBrownie気ままな毎日






アクセサリー教室『キママサロン』
 9月のカレンダー


お願い事が叶うお月様ブレス

ディメンジョンブレス

KimamaBrownie はこちらです。





Creema出展中~



ドキドキ

★お月さま情報★

次の新月は、2014年 9/24 15:14です。

次の満月は、2014年 10/8 19:51です。



ドキドキ





I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .