新・エアポートバス・パトンターミナル | 微笑みの国☆タイのリアル、

新・エアポートバス・パトンターミナル

 抜け道完全封鎖により、あとかたもなくなったエアポートバス・パトンターミナル。
 いったいどうなってんのかって、ちょっぴり気になっていたけど、ついに発見したわ。
新・エアポートバス・パトンターミナル-1
 場所は同じく、Jungceylonの裏の道…だけど、もっと南のほう。Jungceylonを背にすると右側。
 正面にはFruit Paradiseとかいう、白い建物がある。化粧品とか売ってんのかな。
 結局、移転ってことでいいの?
 それとも、ここも一時的?
 とにかくエアポートバスは存続している模様…。
新・エアポートバス・パトンターミナル-2⇒ クリックするとおっきくなるよ。
 相変わらず、GoとBackがわかりにくいけど、時刻表。(パタパタ~、笑)今運休してんのは赤線引いといた。
 なんか、地図を見ると、BigC、セントラルも回るようになったのね。
 へぇ~。
 あと、1日前までに予約が必要だって。
 料金は…聞くの忘れちゃった。そのままかな。
 う~ん、ここになっちゃうと、利用する機会はないね。さすがに遠い…というか、ちっさいキャリーバッグひとつでも、引きずって歩くのはイヤだな。
 空港から、途中で降ろしてくれるなら、って、やっぱ、利用しないかな。