昨日今村愛子さんの強み発掘コース卒業生の勉強会に参加してきましたよヾ(@^▽^@)ノ


乳房再建後、初の都内お出かけは
六本木ヒルズクラブ…会員制のめったに=二度と行けないような素敵な会場での開催♡
古川弘恵さん、ありがと!!

強みはねぇ~、何回も、長い期間ずっと発掘していくと
どんどん新しい強みが出てくる( ´艸`)
そして新しい強みが発掘されて、どんどんパワーアップ!していくの。
使っているうちに進化するのさ。
自分自身も、強み自体も♪

強みを使ってメガ進化(笑)

もちろん同じものも出てくるけど
進化しちゃうから前に見つかった強みは使わなくなったり、
使わなくても済むようになるものが出てくる。




 


た、たのしいーっ о(ж>▽<)y ☆
でもって奥深ーい!!


相変わらずブロック発動しまくりだけど
たくさん強みを見つけてもらって、
どの強みを使って研いていくと
私らしく人生を歩んでいけるのか
楽しみながら検証していきたいな(*^.^*)

ちなみに昨日発掘してもらった中でも特に気になる強みは

・居るだけで人が寄ってくる
・子ども110番の家
・マドンナたちのララバイ
・誘われる=花の蜜のよう
・お香

そして
・女性性←めちゃブロック(笑)


他にもたくさん発掘してもらちゃいました(*^▽^*)
ありがとうございましたぁ!!

もちろん 私も発掘させていただきましたよん(ノ´▽`)ノ



今後も強み発掘お茶会や
ママのための強み発掘をしていくために
もっともっと強み発掘の精度を高めるために
もっともっと楽しく勉強するのだー!!



*************************

立岡佐知子の強み発掘関連メニュー

ママのための強み発掘 リクエスト開催
子どもの強みセミナー リクエスト開催
強み発掘お茶会&練習会 毎月開催