訪問ありがとうございます(^^)


{1CF6F7F6-2BCA-41CE-BD93-E210641BC951}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝はたまごのがっこうで買ってきた生卵でほうれん草入りオムレツ♪クオリティに苦情は受け付けまてん(・∀・)


パンには最近ハマってる、クリームチーズとブルーベリージャムを混ぜたものを塗り塗り。これがチーズケーキみたいで美味いんだよね(・∀・)



最近の1号は朝から本当によく食べます。
写真の分はペロリと完食。食パン5枚切なんだけど多いと2枚近く食べます。


昨日も出先でお昼にお子様ランチ頼んだけどほぼ完食して、夜も実家でご飯食べてからまだロールケーキ食べてたしな( ̄ー ̄; ブーデーまっしぐら?(・∀・)止めなきゃダメ?



それがね、米つぶひとつ残らず食べて、お代わり~って嬉しそうに言うんですよデレデレデレデレデレデレ

{3844B36C-E0D9-4AC5-BF39-0F6892E1BEA4}

見よ、あの丸々とした顔を、二重あごを真顔



そんでもって美味しそうに食べるんですよ笑い泣き

{13B8F1FF-F53E-4359-9803-79FAD315FFF4}

さらに、母ちゃんのご飯おいしいね(*^^*)
なんて言ってくれるもんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母ちゃん頑張って作っちゃうぞ♡コノヤローデレデレデレデレデレデレ

家族の美味しいが聞けて笑顔が見られることが本当に幸せで励みになります(≧∇≦)



私は料理ブロガーで料理研究家なのかもしれないけど、その前に母であり妻でもあります。

料理ブロガーで料理研究家なのに料理も写真もグレードが低い(クオリティが低い)とのご意見を頂きましたが、家族や食べてくれる人の笑顔が見られなければ意味がないし、料理で繋がる人との輪が好きでそれが大切です。
私にとってそれがなくなるのであれば料理ブロガーも料理研究家も辞めてもいい覚悟でやっています(*^^*)



料理の腕も写真の撮り方もまだまだ未熟ですし、決して料理も写真も上手くはないと自負しています。
が、それなりに努力はしているつもりです、日々精進したいと思っています。


すべての人に応援してほしいとは言いません。ただ、私に限らずどうか頑張っている人に、夢を追っている人に誹謗中傷などの言葉を浴びせるようなことだけは控えてもらえたらなって思います。どんな人でもやっぱり言葉ひとつで傷つきもするし立ち直れなくもなりますよ。



すみません、この場で私の読者さんに向かってこんな風に書くことじゃないし、朝から重い思い(ダジャレやないで(・∀・)上手いなんて思ってへんで(・∀・)笑)を書いてしまってo(_ _*)o

私は寝れば忘れるタイプですがwやっぱり心のどこかに欠片は突き刺さっていることもありますし、みんながみんな強い人でもないですしね。



私は敵を作りたいわけでもなく、ただ仲良くできたらなって思ってます。こんな性格だから敵は少なくはないけどもw会えばきっとオモロイと思うよ(・∀・)楽しいと思うよ(・∀・)←自分で言った。

だから仲良くしてねちゅーちゅーちゅー朝からなんのこっちゃ。






さて!今日は大高緑地公園に出没しますよデレデレデレデレデレデレ見たら声かけてよ(・∀・)遠くで眺めるとかナシね(・∀・)ストーカーか。


先日ブログでも紹介した友達のBaluのかどさん

{581C6AE4-010B-4EE0-BDD5-8D26F2F2F96F}

がフリマ出店するので行ってきます(*^^*)

ちゃんちーのブログ見て来ましたって言ったら…





何もないけどきっとBaluのかどさんと会話が弾むよ(・∀・)え?そんなん言わんくても弾むってか?



天気も良いし、今日まだ予定のない方は大高緑地公園に集合ですよー(・∀・)遠い?
入園グッズもあるみたいだし♡


子供は遊べるしお弁当持って行ってきまーすデレデレ





読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。






昨夜の記事にコメントやメッセージいただきましたが、今回の旅行プランやあちらのオススメスポットなど、気になる方は詳細など個人的にメッセージしますので遠慮なくコメント下さいねー(*^^*)

{B577F573-985E-411B-A997-7E2AE1F8410E}