訪問ありがとうございます(^^)

{8D182A0E-72FF-45F0-A6FA-BEB403041E91}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram








こんにつわー( ̄▽ ̄)


※今回もただの日記です。
興味のない方は右向け右( ´ ▽ ` )ノ








今日も天気がいいけど風がつおいチーン

そのせいか…


眉毛を落としてきたようです真顔




ちょっと聞いてよー、奥さん真顔

今朝ね、6時40分頃にお目覚めした1号。

あたしゃ1時頃までお一人サマ時間満喫してたから眠いんだよ。←知らんがな。

{879B1FB1-4CFF-48FC-AA6B-B688AF0789E0}

授乳中につきノンアル。授乳中やなくてもノンアルやろwこの酒豪顔のくせに飲めない私め‼︎
でもつまみはオッサン(・∀・)



で、早々に起こされ、1号の熱望により朝風呂へ。

1号と一緒に風呂に入って、なぜ昨日全然出てこなかったのかわかった気がします( ̄ー ̄)



とにかくまぁ長風呂。
っていうか、長風呂の意味がちょっと違うんですけどw

お風呂の種類が4つくらいあるんですけどね、1種類のお風呂に長く浸かるんじゃなくて、4種類のお風呂に1~2分ずつ浸かっていくのをローテーションでエンドレス。爆



全然身体あったまらんわーーー笑い泣き

しまいには足湯的なところに浸かろうとするからね(・∀・)さすがやわ。


とにかく疲れるーーチーンチーンチーン
風呂に休まりに行ったはずなのに疲れて出てくるってなんやねん。先日の寝たのに体バキバキなのと同じや( ̄ー ̄)

そんでもって部屋に戻って荷物まとめてから身支度してたら、1号と旦那氏が枕投げ的なことし始めて1号汗だく( ̄ー ̄)風呂入った意味よ。




「今度は父ちゃんとお風呂行くー!」


と言って、8時半で終了のお風呂に8時15分頃、3回目の風呂へと行きました(・∀・)年寄りか。

そんな時間に行くもんだからそりゃ、スグ帰ってくるわな。笑

でもって私はバタバタと身支度してたからコンタクト片方なくす滝汗


最初は目ん玉の上の方いっちゃったんだと思ってたけどやっぱりなくって、仕方ないとストックを探すも、今日に限って1日分しか持ってきてない( ̄ー ̄;メガネ行動に決定した瞬間。


諦めて化粧し始めたんだけど今度は見えやしねぇ。
それでもまぁなんとか人前に出られるまでには化けて、さぁチェックアウトしようとエレベーターに乗り込む。

エレベーターの鏡に映る自分を見て何か違和感を感じるも、メガネだからやな( ̄ー ̄)と思いロビーへ。



主人がチェックアウトしてる間、ソファに座って1号2号と待ってたんだけど、通りすがりの人の目線がなんとなく気になるものの、メガネだからやな( ̄ー ̄)と思い車へ。



そして今日の予定のひとつイチゴ狩りに行き、1号に無理矢理イチゴを食べさせられながらも

{4AD7454E-7A79-416F-B24E-FBCEF514AB4A}

すれ違う人の目線がなんとなく気になる気がするものの、メガネだからやな( ̄ー ̄)といちごを食べまくる。



そして、車に戻って窓に映った自分を見て確信した。

メガネのせいやない(  ゚ ▽ ゚ ;)



眉毛ないーーー( ̄ー ̄;


えぇえぇ、皆さんの目線が気になったのは紛れもなく眉毛がなかったからや真顔真顔真顔
あいつ眉毛ないわー(σ・∀・)σぷぷーッ( ̄∀ ̄)
って思って見てたんやろなー笑い泣き ハズッ‼︎



よく見えないまま化粧したから書き忘れたんや(・∀・)

よく見えないからどーでもよかったんや(・∀・)



視力が悪いって不便ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たまごのがっこうに続く。なんやねん、たまごのがっこうてw





読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪








しかし今日のイチゴ狩り…

{9290A863-78AD-41F1-871E-7E02C3D6454B}

小さい子供には不向きやったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
届かんやん笑い泣き