訪問ありがとうございます(^^)


{EE0BB00E-254D-4974-A063-BDEC21624EB8}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram








風つっよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


あ、こんばんは( ̄Д ̄)ノ

旅に行くと書いて旅行に来ています、ちゃんちーです。
よって本日はただの日記ですので興味のない方は回れ右( ̄▽ ̄)ばいなら。←出ました昭和感。










今日はお昼頃に自宅を出発し、新東名を初めて通って愛知県の先端に来ています。誰や( ̄Д ̄)ノ毎回そこやな。て言うたの。だって補助が出るから安いんだもん。

{7878042B-63DF-4E71-A071-F03B84B17864}

岡崎のSAに行ってみたかったのんデレデレネオパーサ岡崎言うねん。

この間から矢場とんの味噌カツが食べたくってさー♪
旦那氏がここにあるって言うもんだからわざわざ寄りましたデレデレ

そしたらさー♪パンのトラ()もあるしー♡←1回食べてみたかった♪
スタバもあるしー♡←アプリコットなんちゃら、ちょうどw飲みたかった♪
なんか色々あるしー♡←出ました、ざっくり。

キッズスペースあるしーデレデレ

{F5C2E2F4-881E-4C43-938B-B867A36DC096}
なぜか隅に居座るw

子連れには本当ーにありがたいっ‼︎


1号遊ばせながら矢場とん食べて~、パンのトラでパン買って~スタバでアプリコットなんちゃら買って~

結果SAだけで約4500円使うー真顔真顔真顔



車に戻ってフラペチーノ飲みながら、2号の横でウトウトzzzしてたら到着。ウトウト言うより寝てたやろ言われたけどw


チェックインして少し部屋でゆっくりしてから食事~♪

{52BFC728-97D8-4919-892B-CB77D64477F5}

今はアサリが旬なので、アサリづくしでした♪
あさりの炊き込みご飯にあさりの天ぷら、あさりの味噌和えに大あさりの酒蒸し?に蛤の味噌汁。←最後ハマグリーーー‼︎笑



最近よく食べるようになってきた1号には今回はお子さまメニューを頼んでいたんですが…

{AC92E0EC-0ED1-4B46-9185-6255F9B4B9C9}

え?(・∀・)豪華やし。
真っ先に手をつけてたのはヤクルトやったけどな( ̄ー ̄)


お腹も満腹になって部屋に戻り、私は2号と、旦那氏は1号と大浴場へ。



…。





号と旦那氏が大浴場から全然出てきません( ̄ー ̄)なにやってんだアイツら(・∀・)

明日に続く→







最後に、レシピブログさんのくらしのアンテナコーナーで取り上げて頂きました(*^^*)いつもありがとうございます♪


{9054F985-942F-4F92-B77A-36F37D3ADC71}





読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。








先日、誤って削除してしまった「お食い初めと筑前煮」のブログ記事、書き直して再投稿しました!
私が何かさわってしまったようでどーにかなってしまったんですが、いいね!とコメントは残っていました!ありがとうございました(*^^*)