訪問ありがとうございます(^^)


{8B011855-76CD-47DA-8F81-385BB5629462:01}



インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんにつわー( ´ ▽ ` )ノ

色々ご心配おかけしましたm(_ _)mえ?心配してない?(・∀・)やだ♡


みなさんのいいね!を励ましだと思ったら元気が出ました( ´ ▽ ` )ノポジティブか。


私にはたくさんの根強い味方がいるしね!だからポジティブか(・∀・)

友達も心配してLINEくれたりして話して、寝たら復活‼︎やっぱり寝たら忘れたわw


心に響く言葉や名言集を読みながら、自分の気持ちを落ち着かせて寝ました。

また心に響く言葉や名言集はご紹介させてください(*^^*)




そして極め付けのこれ→★★★

コレみて笑ったからもう大丈夫デレデレデレデレデレデレ


コメントやメッセージなどもありがとうございました!



では今日のバレンタインレシピ♪

今日は…

ただただランダムにえらびました(・∀・)まぁそんな日もある。

タイトルクリックでレシピページ飛びます♪


{05FA1ECB-DFC7-4AA5-8D88-D98602038F94:01}




{6A3D7C10-C168-4B5B-8F65-1A4D20F190EA:01}



{8A53AA44-D401-4157-ADA5-829D3FD035B7:01}



バレンタインまであと2日!もう皆さんは渡す人wや渡すもの決まってますか?

私はまだです(・∀・)どっちが?



今日はとりあえずこれからイオンに先日買ったジャケット取りに行きがてらラブラブして散財と言う名のストレス発散してきますデレデレデレデレデレデレ

アレあるかな~♪アレ♪( ´艸`)

あ~車ん中でブログ書いてたら完全に酔ったわゲローゲローゲロー




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

読んだよ~♪
の印にこちらをポチっ
と、右下のいいね!
をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』