訪問ありがとうございます(^^)


{998C8ECE-271B-4FBE-8FE0-5CF68CA4CF4D:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram






こんつわー( ̄▽ ̄)♪


昨夜の記事にはたくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)


チョコミント『なし派』やっぱりいらっしゃいますよねー‼︎

私の友達にも、あんなん食べるなら歯磨き粉食べてた方がマシや。って子がいましたが。

…それはないわ(・∀・)絶対歯磨き粉食べんやろ。



でも中にはチョコミント歴30年の方もいて、もう大先輩‼︎としか言いようがない(・∀・)ベテランか。

そして自販機のアイスのチョコミントー‼︎
あれな、あのプラスチックの棒のやつな。(今はちゃうん?)私もチョコミント選ぶわー(≧∇≦)


ほんで、パクチー食べるくらいならその辺の草食べるてコメントよwwwこれにはワロタ(・∀・)動物か。




コメントのお返しはできませんが、毎回コメントが来るたび本当に楽しみに読ませていただいています。


一時期、コメント&メッセージ恐怖症でAmebaを開くのが本当に怖かった時期もありましたが、今はどんなコメントやメッセージも自分を成長させてくれるための言葉と思い、一つ一つありがたく読ませていただいてます(*^^*)逆にコメント1つもこないとちょっと凹んだりする日もなきにしもあらず。 ガラスのハートか(・∀・)


今年は読者の皆さんと絡むのも抱負の一つなので怖がらずwガンガン絡んで下さいデレデレデレデレデレデレ



さて、今朝はねコレが食べたくて♡

{4C691993-E36C-4F80-9BD7-B452C2C6D8D8:01}


我が家定番のプリンで作る絶品

ハレンチトースト(°∀°)b 
(レシピはこちら→★★★)

わかってる、わかってる。皆まで言うな(・∀・)
検索は『ハレンチ』で探してね♡笑


これが食べたいがためにバゲットとプリンをわざわざ買ってきました(・∀・)

もーコレ、旦那も息子も大好きだからバゲット1本じゃ足りないんだよ。朝から食い過ぎな件。


今はまた市販品に一手間の簡単レシピを模索中です(*^^*)

開拓したらまたご紹介しますねー♪



それでは今日の

『これで彼のハートもワシ掴み♡バレンタインにオススメなチョコレシピのコーナー‼︎』

ちょと待てーい!どっからツッこんでええんや(・∀・)

まず、急ーーー‼︎いつからー‼︎いつからそんな新コーナーできたーん!

ほんで、何そのダサいタイトルコール‼︎昭和か。
センスもクソもないがな。


というわけで、今日からバレンタインまで午前のブログはバレンタインに向けてチョコを使ったオススメレシピ1~2品としょーもない小話を私の独断と偏見で勝手にUPしていく新コーナーですます(・∀・)

過去のレシピから未掲載までチェケラー(°∀°)b その前にそんなにチョコレシピあるか?笑


まず記念すべき1品目。

1品目ということで、

タイトルクリックでレシピページに飛べます(*^^*)

{AD7287BB-2C69-4E77-A7C5-A71FC51836DC:01}

私が年に1~2回作らないか作らないかの本気のガトーショコラです(・∀・)作らんのやないかい。

いやいや、作ります、間違いない美味しさです。


義理チョコ、友チョコというよりは本命向けかな?


愛しの彼のハートを鷲掴みしたいそこのあなた!だから昭和か(・∀・)

ぜひお試しあれデレデレデレデレデレデレ




読んだよ~♪
の印にポチっとクリック
お願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』