訪問ありがとうございます(^^)

下の3つをそれぞれ1日1回ぽちっと押して
応援して頂けると嬉しいです♪
ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪






ありがとうございます(^^)


{09EA17BF-2907-4D28-89BF-9FFF6C06BEC0:01}

インスタのフォローはこちらから♪
Instagram

おはようごさいますー( ;´Д`)

もー今朝は頭痛で目覚め、頭が痛くて起き上がれずずっとベッドでゴロゴロ…


息子が起きたので

「母ちゃん頭が痛いの。もう少し待って。」

と言うと、

「ちょっと待っとってね!」

と言って走ってリビングに行き、お茶を持ってきてくれました(/TДT)/

泣いたわ。(T_T)

息子がこんなことできるようになったこと、こーゆー優しい気持ちがあることに朝から感動。(親バカ全開すみません。)


昨夜、あやさんから教えて頂いたある曲。
きっとこれのせいもあるな( ̄ー ̄)

世のお母さん、みんな泣くんちゃう?
あやさんから教えてもらったこの曲⇨☆きみのママより☆
よかったら聞いてみて下さい(^^)

ハンケチの用意お忘れなく。





さて、やっと豆腐クリームを使った料理まとめです。

タイトルを押すとレシピページへ飛べます(^^)




{8E4CE4AD-C5E0-463D-9CC8-3C40DC1A83C2:01}

こちらのお豆腐カルボナーラはホントに多くの方に作って頂いています♪ありがとうございます(^^)




{4D11A5DE-4F2C-4EA6-840E-1411E45543A6:01}

揚げずにおあげで包んで焼くだけなので簡単です♪




{A978387F-212D-43E5-A73E-C25212AD320D:01}

ホタテの旨味が染み込んでスープまで飲み干せます♡




{9A28A7A6-5C20-43E6-A3C3-8957550C8C78:01}

定番のグラタン、ホワイトソースをお豆腐ソースにすることでカロリーもダウン♡



{28AB93E9-38DC-4E7F-99DD-A930822A6B60:01}

友達に出したとき、お豆腐だなんて全く気づかずw
コテコテしてないので他のおかずがこってりでも大丈夫です(^^)




{1750624B-AA4F-4206-8A13-6AB3D13E325F:01}

我が家ではキッシュといったらコレ!てくらい定番のお豆腐キッシュ。
具材を変えてお好みのキッシュ作ってみて下さい♪




{C3420A56-0C43-4033-A7AA-9BF359D27421:01}

息子と2人のときのランチによく作るスパグラ♪
野菜をたっぷりいれてもペロリと食べてくれる、息子も好きな一品です(^^)



{C0FE4484-4563-4FE3-9062-75678D4B01BC:01}

最初のカルボナーラは洋風、こちらはうどんで作ったので和風のカルボナーラです(^^)



お豆腐クリームさえ作っておけば、あとはホントに簡単なんです!


お豆腐って私にとっては食品というより調味料化しているのでw私お豆腐が冷蔵庫にないと

めっちゃ不安。笑

昨日在庫が1個になったので慌てて買ってきました(笑)


今朝の息子。

{721C551C-6F74-4A06-A4F4-FAA12E07F930:01}

3Dメガネでボルト見てますが、飛び出てくるとビビってメガネを外すっていうね( ̄ー ̄)


意味ねーーー(≧∇≦)ギャハハ-


それでは皆様よい週末を♪




メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合