訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡


こんにつわー♪

大掃除もひと段落し、あとは…








年賀状だけ。

いつまで年賀状やっとんねん‼︎






毎年こんなもんですよ( ̄ー ̄)爆

今夜は実家で蟹が待ってるそうなので夕飯は作らなくていい♡


だから今から年賀状に集中しメッセージ書き上げたらポストへGOしてきます。



今日もバタバタで、お昼はほっともっとのお弁当でした。

{381D46C0-CD9D-41C0-84D7-617419C3B4BE:01}

嬉しそうやんけ(-。-;

{C16475AF-833D-428C-8773-D84C7B170480:01}

お腹空いてたのかわりとよく食べてました♪


ほんでその寝ぐせよ(笑)

{BC861401-4ED4-4D31-9651-E5C8341A8E6E:01}

もう髪伸びたの~(-_-;)


よみがえる悪夢w

{FFC02840-1B14-4E37-8A7B-54B6DB556C86:01}

そろそろ慣れてくれんかな…。





今日は料理をしてないので、まだUPしていなかったレシピをご紹介♡


マグロの切り落としがごちそうになる漬け丼です(^^)

{388C4DC5-B4E4-449F-86F3-E206341D788A:01}

ウチはいつも切り落としですよ( ̄ー ̄)

だけどホント美味しくって、ごま油が香ってご飯何杯でもイケそうになります。


【漬けダレ】
○めんつゆ  大さじ4
○みりん  大さじ3
○ごま油  大さじ2
○酒  大さじ1

これを合わせて、玉ねぎのスライスと一緒に漬けておくだけ。

酢飯の上に乗せたらお好みでゴマや刻み海苔、刻んだ大葉やわさびなどを添えて食べてください(^^)

今日は入れてませんが、アボカドを5mm~1cmにスライスして一緒に漬けるのもオススメです♡



てか、

不具合

直ったのねーーー(T ^ T)



ストレスが一つなくなりました。笑
Amebaさんありがと。


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)


お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice⬆︎




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪