訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡




おばんでやんす~(=゚ω゚)ノ

急に寒っ‼︎

てか、今日1日めっちゃ風強ッ‼︎

子供は風の子(ーー;)
{674E6B6A-1BCA-4586-9AD0-800F61847DE1:01}

このクソ強風の寒い中、家の前の道端から野花を拾ってきて、ご丁寧にプランターに植えてました(。-_-。)

寒さで顔丸くん‼︎←そこなw

{891FD824-C4FC-4765-9CF3-7E016ABB7B39:01}

そんな息子の今日のおやつ。どんなけ~~。

お昼ご飯をほぼ食べなかったので、野菜でおやつ作りました(^^)
{BDAE6004-479E-4408-A0F9-8DD4A84A8C5E:01}

生地にもチーズ、中からはとろ~りチーズ♡

ほんのり塩っ気でおやつはもちろん、おかずにもなりますよ(*^^*)

【アメ玉大20個分】アメ玉大てww
・かぼちゃ  約250g
○粉チーズ  大さじ1~2
○塩コショウ  少女←少々って変換しようとするといつもコイツが先に出てきてします。あえて直しません( ̄▽ ̄)
○マヨネーズ  大さじ1弱くらい
○片栗粉  大さじ3
○薄力粉  大さじ3
・キャンディチーズなどのプロセスチーズ


1、かぼちゃ(皮はお好みで)を茹でるかレンチンして柔らかくしたらマッシュかまやつする。(←それはムッシュかまやつ。)
{C2C0D965-7CEF-4EAF-94E0-E0EF3CF14E3C:01}



2、○を書いてある順に入れて、混ぜながら粉っぽさがなくなるまで捏ねてひとまとまりにさせる。
{D1DBD8AE-8784-4444-9481-DCCF777BD875:01}


3、生地を適当な量手にとり、チーズを真ん中に入れて丸める。
{083939F9-BCAD-46B9-97A6-A591C10FEA96:01}


4、180℃に熱した油で揚げたら完成♪
{E19792E0-BE6C-4818-A782-15CECCFE498E:01}

冷めて時間がたつとふにゃっとなるので、冷めたらトースターで温めるのをオススメします!

後から見たら以前にも同じようなの作ってました( ̄▽ ̄)こちらもオススメ⬇︎





今夜はバレーだー*\(^o^)/*
ストレス発散( ̄▽ ̄)


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)

ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合