一昨日、昨日 | 20歳2児のママ(`´)

20歳2児のママ(`´)

誰でも気楽に(`´)
よろしくお願いします\(^^)/

\27日/
旦那が14時前に仕事行って
15時に友達来てくれた!
長時間ウノした\(^^)/
むっちゃしたのに三回しか負けんかった\(^^)/
そのあと買い物行って
タコパ( ☆∀☆)
おもったより食べれんかったけ
旦那の晩御飯に回した(笑)
21時くらいに私のお母さん来てくれた!
お母さんからのお土産( ☆∀☆)

ちんすこうショコラ
これ美味しい\(^^)/
ちんすこう色々あるけど
チョコチップと
紅いもと
プレーンも好き(*´ω`*)
美味しすぎる\(^^)/
友達とは22時30分頃解散~

28日旦那が早出で10時起き
子供たちは私のお母さんと起きてた(笑)
旦那バイバイして
私のお母さんとお昼ははま寿司
私のお母さん初!
やっぱりはま寿司のデザート良いね\(^^)/

28日は付き合って3年
結婚して2年の記念日(///ω///)♪
だからケーキ買った( ☆∀☆)



旦那はチョコレートケーキが好き(///ω///)♪
帰宅してお母さんに子供任せて
私は久しぶりのお昼寝(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
20時前に起きてお風呂入って
お母さんバイバイした(^o^)/~~
子供にご飯食べさせて
寝かして夜中に旦那帰宅
ご飯の後に一緒にケーキ食べた(*´ω`*)

画像が貼れる!

グアムチョコ
スイカの石鹸
ブルーベリーの紅茶
友達からのお土産( ☆∀☆)

これは旦那が会社から貰ったらしい

グアムチョコはナッツが入ってて
私はナッツ食べれないけど一つ食べたら
チョコレートは美味しかった!
ナッツが無かったらなぁ(T-T)
スイカの石鹸使うのもったいない(´・ω・`)
紅茶は旦那のお休みの時に頂こ(*´ω`*)

子供たち寝たから皆のblog記事を読みにいこっ