旦那の実家へ | 20歳2児のママ(`´)

20歳2児のママ(`´)

誰でも気楽に(`´)
よろしくお願いします\(^^)/

おはよう(*´ω`*

23日~25日は
また旦那の実家へお泊まりしてきた\(^^)/
23日はしたの子の予防接種(`´)
大泣きしたけど先生の方に顔向けたら笑ってた(*´ω`*)
予防接種の前に旦那のお母さんと浜寿司(`´)
結構美味しかった!けど
私はスシローが好き(*´ω`*)
浜寿司よりスシローのほうが
メニューが豊富!
色んなネタ廻ってるし
デザートもいいね!
でも浜寿司は平日90円!
108円でも安いのにさらに安い!
浜寿司のチーズケーキ美味しかった(*´ω`*)
みんなはどっち派?

24日は旦那の親に子供預けて
イオン\(^^)/
久々デート(///ω///)♪
革のキーケースが欲しいらしくて
良いのが沢山ありすぎて
結局GUCCIかルイヴィトンにするらしい(´・ω・`)
夜は私のお母さんと幼馴染みの親と
お兄ちゃんと5人でお洒落なレストランへ\(^^)/
写真撮るの忘れた(´・ω・`)
でも唐揚げとかピザとかパスタとか美味しかったなぁ(*´ω`*)
幼馴染みから修学旅行のお土産( ☆∀☆)

グアムチョコ
ブルーベリーの紅茶
スイカの石鹸

画像が貼れない(´・ω・`)
どうして?

25日はみんなでゆっくり(*´ω`*)


今日は今から高校の友達来てくれる\(^^)/
夜は私のお母さん泊まり来てくれる\(^^)/
楽しみ~(*´ω`*)