歓魂祭 最高でした! | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜

笑顔と癒しのセラピスト
かわの しほです。




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



14日に行われた歓魂祭
…楽し過ぎました!


歓魂祭とは…  こちら



フォーチュンクッキーを
踊ったんですが衣装
めっちゃ可愛く後ろ姿も可愛いよ~










フルート演奏にも乱入して
観客巻き込んで踊りました!


子ども達の妖怪ウォッチの2曲は
会場総出でダンス~


アナ雪の歌やぶたくんの絵本ライブや
宇宙語の歌と不思議な楽器の
コラボに感動し…









子どもも踊れるバナナダンスや
カチャーシー(沖縄の手踊り)や
風になりたいも観客も
みんなで踊ったよ♪

フラメンコ体操はリハでは
格好良く綺麗かったのに
本番に出てきたら何人か
ヒゲ付いてるし…







フルート演奏の冬ソナは綺麗な演奏中に
冬ソナの小芝居が始まり
ヨン様のカツラが取れたり…
笑いが絶えなかったです。







最後のディスコタイムも
手をひいてもらって人生初の
お立ち台で踊ったよ♪







終わりって思ったらスペシャルゲスト
細貝さんとアケミちゃんが
お立ち台で踊ってる~
それもアケミちゃん2人も居るし(笑)







打ち上げも一人ずつ前に出て
みんなから誉め言葉を頂きました。
子ども達も誉めてもらい認めてもらい
自信に繋がったかな~
誉め言葉もありきたりじゃなく
みんな、よく見抜いてるな…って
胸に響く言葉ばかりで感動。

何故か参加者じゃなく観客の
旦那も前に呼ばれ、みんなから
誉めて貰ってました。
人前苦手なマロン(次男)と、うちも
みんなに自分の気持ちを素直に
話すことが出来て不思議な空間。

来年は旦那も参加する!と自分から
言ってました。
ぜひぜひ、うちの周りのみんなも
この素敵なイベントに参加してほしい
参加しなくても見に来たら楽しめるし
何か感じるものがあるよ~


楽しいイベントに参加できて
幸せ~