べあ☆らじ 第六回です!



ワンマンで発表した『225℃』をスタジオ生ライブしてます~^^*


次のライブまでたくさんみて、予習してきてね!


当日みんなでやったら楽しい!振りとか、いつもの他愛のないトーク、


そして!あいみんからのお願いもあるので、べあ☆らじ本編もお楽しみください~♪


わたしも実現したらすごく嬉しいな~オリジナルにオリジナルコール!憧れる…(*・ω・)









ラーメン屋さんで定食(*・ω・)♪

最近胃もたれと胃が弱ってる兆候の肌荒れがあったので、


(ここ1~2年でめっちゃ胃が弱くなったんですけど!涙)


夜ご飯はなるべく早めに食べて、夜中は食べないようにしてるんだけも、


体調やお肌の調子がよくなった反面、


朝お腹すいて予定より(だいぶ)早く目覚める…(*・ω・)


早起きはいいけども、起きてなきゃいけない時間に眠くなるので、ぎりぎりまで寝なきゃいけないんだけどな~(>_<)


暑さやストレスに負けない!強く生きるぞー(*・ω・)








いつものお願いですが!『べあ☆らじ』いいねマークつけてくれると嬉しいです(*・ω・)








最新MV『いつか』

再生、いいね押してくれてありがとう☆


【次回ライブ♪】
川瀬奈津さん主催『☆QOP☆』
日付:8月20日(土)
場所:新宿西新宿I Love Tokyo
時間:開場17:00開演17:30
チケット:2,500円(+1dr)

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!


2bearライン@、いち早く情報をお届けしています!ぜひ登録してね♪

http://line.me/ti/p/%40xzf2787s