明日はライブです!


沢木企画PRESENTS『Skip to my lou』
日付:11月1日(日)
場所:四谷Live inn Magic
時間:開場10:35 開演10:50
チケット:3,000円(+1dr)*女性1,000円引き
出演:2bear/萩原悠/乙女椿/まりものごまあえ。/チーム宴/アヤ香/沖永紗夜/Lalami/Lumi&マナ/ゆずか

*朝のライブですが、久々に20分^^*セトリはオリジナルでいきます!
2bearの出演時間は12:58くらい~トリ前です☆

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!



お昼のライブ最近多いな~(´ω`*)


今日は早く寝ないと!


まってるよん♪







先日、高校の大親友とお茶したの♪

品川のアンナミラーズ♪


ワンマンにも来てくれて、そのお話とかいろいろしたよ(ノ´ω`*)ノ


ゴールデンウィークに一緒にいった京都旅行のアルバムをつくってくれたの。


こういうマメなところが、大好きなんや。。。

          ↑わし寝てる


よーじやの顔パック一緒にしたな~!


さんざんblogでも書いた、着物♪


↓わし寝てる

家宝が増えたよ…(ノ´ω`*)ノ


大袈裟かもしれないけど、うれしいことがあるたびに、生きててよかったと思うよ。






冬に出すCDに向けての話をしたり、作業したりするときも。


ライブしてる時も!





よーし、フライヤー書いたり、準備するぞー!きらーん!